PUSH&PULL TWICE 日本語訳/歌詞 (パート分け)

PUSH&PULL(JIHYO, SANA, DAHYUN)

作詞:이스란

作曲:JUSTIN REINSTEIN & ANNA TIMGREN

編曲:JUSTIN REINSTEIN

PUSH & PULL (JIHYO, SANA, DAHYUN) - YouTube

f:id:mh22-tw:20220503151848j:image

(サナ)

여유는 잃지 않아 그게 나니까

걸음까지 완벽하잖아

余裕は失ってないわ、それが私だもの

歩き方まで完璧じゃない

(ダヒョン)

뭔가 다른 눈빛에 끌린 너지만

익숙하게 탐색할 뿐이야 Oh

あなたは何だか他の人の瞳に惹かれてるけど

いつも通り探索してるだけよね

(サナ)

아닌 척 덤덤하게 네 곁을 스쳐 가

You can't take me down down

何でもないフリして淡々とあなたとすれ違うの

私を落とすなんて無理よ

(ダヒョン)

Hey babe

ねぇ、聞きなさい

(ジヒョ)

일부러 눈을 맞추고 괜히 날 보며 웃어도

You can't take me down down

わざと目を合わせてやたらと私に笑いかけても

あなたに私を奪うなんて無理よ

(ダヒョン)

But I can't

(ジヒョ)

I can't

(サナ)

Keep my cool

(ジヒョ)

keep my cool

でも私、冷静でいられないの

(ダヒョン)

이상해

(ジヒョ)

안돼

(サナ)

Who?

(ジヒョ)

Who?You

おかしいわ、ダメなの

誰のせい?あなたよ

(ジヒョ)

너 때문에 흔들릴 뻔한 Attitude

Oh baby ooh

I want it, you know it

あなたのせいで揺れ動くベタな態度

私がほしいもの、わかってるでしょ?

(サナ)

절대로 난 질 생각 없어 Like a fool

Ooh baby ooh

I want it, you know it

私が負けるなんて考えられないわ、バカみたい

何がほしいかわかってるじゃない

(ダヒョン)

눈빛부터 표정까지 다

眼差しから表情まで全て

(ジヒョ)

I try to play it cool, gotta play it cool

당기는 건 내가 해 Push and pull

平静を保とうとしてるの、冷静じゃなきゃいけないのよ

引く方は私がしてあげる  駆け引きよ

(ダヒョン)

머리부터 발끝까지 다

頭からつま先まで全て

(ジヒョ)

I try to play it cool, gotta play it cool

미는 것도 내가 해 Push and pull

平静を保とうとしてるの、冷静じゃなきゃ

押す方も私がしてあげるわ  駆け引きよ

(ダヒョン)

따분한 패턴은 Break it, break it

난 관심 없으니 Take it, take it

매너 없게 제멋대로 밀어 왜

날 당길 생각 따윈 Bye bye bye bye

単調なパターンはもうやめましょう

私はあなたに気がないのに我慢してるのよ

デリカシーなく自分勝手にグイクイ来るのはどうして?

私を惹こうなんて考えはやめなさい

(サナ)

잘 기억해 둬 주인공은 나

네가 이길 거란 착각 따윈 하지 마

쉽게 날 보다간 너만 다칠라

Ah hoo yeah, it's all right

良く覚えておきなさい、主人公は私よ

あなたが勝つなんて勘違いはやめなさい

私を容易く見ていたらあなただけが傷つくわよ

何も問題ないわ

(ジヒョ)

모른 척 당당하게

다시 널 스쳐 가

知らんぷりして堂々と

再びあなたとすれ違うの

(サナ)

이젠 그만 자극하지 마

Hey 신경 쓰이니까

もうやめて、私を刺激しないで

気になっちゃうじゃない

(ダヒョン)

괜히 또 눈을 맞추고

보란 듯 수를 던져도

わざとまた目を合わせて

思わせぶりな態度をとっても

(ジヒョ)

봐주는 건 끝 돌아서면 끝

선 넘은 순간 놀라도 몰라

No no way

見てあげるのはもうやめたの 振り返ったら終わりよ

一線を超えた途端に驚いても知らないわよ

ありえないわ

(ダヒョン)

But I can't

(ジヒョ)

I can't

(サナ)

Keep my cool

(ジヒョ)

keep my cool

でも私、冷静でいられないの

(ダヒョン)

이상해

(ジヒョ)

안돼

(サナ)

Who?

(ジヒョ)

Who?You

おかしいわ、ダメなの

誰のせい?あなたよ

(ジヒョ)

너 때문에 흔들릴 뻔한 Attitude

Oh baby ooh

I want it, you know it

あなたのせいで揺れ動くベタな態度

私がほしいもの、わかってるでしょ?

(サナ)

절대로 난 질 생각 없어 Like a fool

Ooh baby ooh

I want it, you know it

私が負けるなんて考えられないわ、バカみたい

何がほしいかわかってるじゃない

(ダヒョン)

눈빛부터 표정까지 다

眼差しから表情まで全て

(ジヒョ)

I try to play it cool, gotta play it cool

당기는 건 내가 해 Push and pull

平静を保とうとしてるの、冷静じゃなきゃいけないのよ

引く方は私がしてあげる  駆け引きよ

(ダヒョン)

머리부터 발끝까지 다

頭からつま先まで全て

(ジヒョ)

I try to play it cool, gotta play it cool

미는 것도 내가 해 Push and pull

平静を保とうとしてるの、冷静じゃなきゃ

押す方も私がしてあげるわ  駆け引きよ

(ダヒョン)

날 이긴 척하지 말아 줘

내 맘 다 안다는 듯

私に勝ったフリなんてしないでよ

私の気持ちを全部知ってるようなフリ

(サナ)

Say no, say no, say no

違うって言ってよ

(ジヒョ)

웃기게도 싫진 않지

뭔가 홀렸던 것만 같지

But baby I, can play it cool

You

笑っちゃうけど嫌ではないのよ

何だかまるで惚れたみたいね

でもね、私は平静を保てるの

(サナ)

you're losing control

あなたは理性を失ってるみたいだけどね

(ジヒョ)

너 때문에 흔들릴 뻔한 Attitude

Oh baby ooh

I want it, you know it

あなたのせいで揺れ動くベタな態度

私がほしいもの、わかってるでしょ?

(サナ)

절대로 난 질 생각 없어 Like a fool

Ooh baby ooh

I want it, you know it

私が負けるなんて考えられないわ、バカみたい

何がほしいかわかってるじゃない

(ダヒョン)

눈빛부터 표정까지 다

眼差しから表情まで全て

(ジヒョ)

I try to play it cool, gotta play it cool

당기는 건 내가 해 Push and pull

平静を保とうとしてるの、冷静じゃなきゃ

引く方は私がしてあげる  駆け引きよ

(ダヒョン)

머리부터 발끝까지 다

頭からつま先まで全て

(ジヒョ)

I try to play it cool, gotta play it cool

미는 것도 내가 해 Push and pull

平静を保とうとしてるの、冷静じゃなきゃ

押す方も私がしてあげるわ  駆け引きよ