알고 싶지 않아(REWIND) TWICE 日本語訳/歌詞(パート分け)

알고 싶지 않아(REWIND)

Formula of Love:O+T=<3

作詞:정호현(E.ONE)

作曲:정호현(E.ONE)

編曲:정호현(E.ONE)

REWIND - YouTube

f:id:mh22-tw:20220502204232j:image

(ナヨン)

알고 싶지 않아 어떻게 지내는지

돌이켜 보면 다 별거 아니더라

知りたくないわ

あなたがどう過ごしているのか

思い返してみれば全て大したことじゃなかったわ

(ジヒョ)
너의 말처럼 잘 지내고 있어

그토록 바라왔던 꿈도 난 이뤘어

궁금하지 않아 네가

あなたが言った通り元気に過ごしてるわ

あれほど願った夢も私は叶えたのよ

気にならないわ、あなたのことなんて

(ミナ)
몰랐어 그렇게 간단한 건지

우리의 헤어짐이

너에겐 그렇게 쉬웠던 건지 이젠

知らなかったわ、そんなに簡単だったってこと

私たちの別れが

もうあなたにとってそんなに容易いことだったなんて

(サナ)
다 지나간 일인데

누군가를 너무 사랑했던 내 예뻤던 모습은

너무나 그리워지네

全て過ぎ去ったことなのに

誰かをとても愛していた私の綺麗だった姿は

とても恋しくなるのね

(モモ)
알고 싶지 않아 어떻게 지내는지

돌이켜 보면 다 별거 아니더라

知りたくないわ

あなたがどう過ごしているのか

思い返してみれば全て大したことじゃなかったわ

(ナヨン)
너의 말처럼 잘 지내고 있어

그토록 바라왔던 꿈도 난 이뤘어

궁금하지 않아 네가

あなたが言った通り元気に過ごしてるわ

あれほど願った夢も私は叶えたのよ

あなたのことなんて気にならないわ

(ツウィ)
우리 사이 영화처럼 아름답진 않았어

누구나 하는 그런 사랑이었을 뿐

아니 내가 너무 변한 걸까, 그래

私たちの関係は映画みたいに美しくはなかった

誰でもするような、そんな愛だったってだけ

いや違う、私が変わりすぎてしまったのかしら、そうよ

(ダヒョン)
그때는 참 그랬어 너를 미워할 수밖에 없었어

그렇게 견뎠어 넌 모든 걸 다 줬지만

あの時は本当にそうだったの

あなたを憎むしかなかったのよ

そうやって我慢していたの

あなたは全てをくれたけれど

(チェヨン)
알고 싶지 않아 어떻게 지내는지

돌이켜 보면 다 별거 아니더라

知りたくないわ

あなたがどう過ごしているのか

思い返してみれば全て大したことじゃなかったわ

(ジョンヨン)
너의 말처럼 잘 지내고 있어

그토록 바라왔던 꿈도 난 이뤘어

궁금하지 않아

あなたが言った通り元気に過ごしてるわ

あれほど願った夢も私は叶えたのよ

あなたなんて気にならないわ

(ナヨン)
난 알고 싶지 않아

난 궁금하지 않아

私は知りたくないの

気になりなんてしないのよ

(ジヒョ)
알고 싶지 않아 어떻게 지내는지

돌이켜 보면 다 별거 아니더라

知りたくないわ

あなたがどう過ごしているのか

思い返してみれば全て大したことじゃなかったわ

(サナ)
너의 말처럼 잘 지내고 있어

그토록 바라왔던 꿈도 난 이뤘어

궁금하지 않아

あなたが言った通り元気に過ごしてるわ

あれほど願った夢も私は叶えたのよ

気にならないの

(ミナ)
알고 싶지 않아 어떻게 지내는지

돌이켜 보면 다 별거 아니더라

知りたくないわ

あなたがどう過ごしているのか

思い返してみれば全て大したことじゃなかったわ