HELLO TWICE 日本語訳/歌詞 (パート分け)

HELLO(NAYEON, MOMO, CHAEYOUNG)

作詞:JED, LUKE, DAVIDIOR

作曲:DAVIDIOR, JED

編曲:DAVIDIOR

HELLO (NAYEON, MOMO, CHAEYOUNG) - YouTube

f:id:mh22-tw:20220504172359j:image

(モモ)

Hello, we up run this city yo

So good, 알지? Yeah, I’m litty yo

이 순간 탁 트인 복잡한 도시 위

Fanfare, hands in the air, woo

私たちがこの街を仕切ってるの

いい感じでしょ?そう、私イケてるの

今すっきりと開かれる入り組んだ街で

盛大に歓迎して両手を上げなさい

(チェヨン)
Hello, we up run this city yo

So cool, 알지? Yeah, I’m litty yo

아슬한 이 느낌 떠올라 하늘 위 Uh

Fanfare, hands in the air, woo

私たちがこの街を仕切ってるのよ

カッコイイでしょ?そう、イケてるのよ

ゾクゾクするこの感じを空に浮かばせて

盛大に歓迎して両手を上げなさい

(モモ)
나쁜 말로 I’m a Bad chick

Ayy 좀 더 다른 말로 I’m the baddest

Uh 원하면 뭐든 갖지

Ayy 한 번에 네 맘까지

悪い言葉で言えば私は悪い女

ちょっと違う言い方をすれば私が最悪ね

欲しいものは何でも手に入れるわ

一度にアンタの心までね

(チェヨン)
Yo 감춰봐도 표정 보면 알지

높이 비행 비행 윙 떠오른 너 Real quick

우! 아! 하지 입술이 뭔가 홀린 듯 Move

Make em mad when I do this

I don’t act, I just do

隠してみても顔を見れば分かるわよ

その翼で高く飛んで浮かび上がるアンタ、ホントに速いわね

優雅でしょ?唇が何だか取り憑かれたみたいに動くのよ

こうするとアイツたちは怒るのよね

演技なんてしてないわ、ただこうなるのよ

(ナヨン)
Just do something

왜 말을 못 해 재미없게

Ah yeah, ain’t no one compare to me, I know

Ah yeah, ain’t no one 너도 알고 있잖아

どうにかしなさいよ

どうしてノリ悪く喋れないのよ

誰も私とは比べ物にならないんでしょ、知ってるわよ

誰もいないんでしょ、アンタも知ってるじゃない

(チェヨン)
Stop and just do something

가까이 와봐 자신 있게

Ah yeah, ain’t no one compare to me, I know

Ah yeah, ain’t no one 어서 네 맘 보여줘

止まって、何とかしてよ

近くに来てみて、自信持って

誰も私とは比べ物にならないんでしょ、知ってるわよ

誰もいないんでしょ、早くアンタの気持ちを教えてよ

(ナヨン)
Hello, we up run this city yo

So good, 알지? Yeah, I’m litty yo

이 순간 탁 트인 복잡한 도시 위

Fanfare, hands in the air, woo

私たちがこの街を仕切ってるの

いい感じでしょ?そう、私イケてるの

今すっきりと開かれる入り組んだ街で

盛大に歓迎して両手を上げなさい

(モモ)
Hello, we up run this city yo

So cool, 알지? Yeah, I’m litty yo

아슬한 이 느낌 떠올라 하늘 위 Uh

Fanfare, hands in the air, woo

私たちがこの街を仕切ってるのよ

カッコイイでしょ?そう、イケてるのよ

ゾクゾクするこの感じを空に浮かばせて

盛大に歓迎して両手を上げなさい

(ナヨン)

건조한 너의 맘에 기름 붓지 Uh

Made to be fire 과열된 분위기 Ayy

渇いたアンタの心に油を注いであげるわ

激アツになるために生まれたのよ

燃え上がる雰囲気

(モモ)

I’m too ill 모두 아는 사실

태양을 삼킨 온도 Don’t you forget it

私ってイケすぎてるの、周知の事実よ

太陽を飲み込んだくらいアツいの

覚えておきなさい

(ナヨン)
Armageddon when I get it make the world shake

처음이지? 이런 캐릭터 I’m a rare case

밤새 Run the city like the mayor ayy

Too fly, get out, out of my airspace

私が世界最後の戦争に参戦したら世界を揺さぶることになるの

こんなキャラクター初めてでしょ?私って珍しいのよ

一晩中町長みたいにこの街を仕切るのよ

魅力的すぎるでしょ?私の領域から出て行きなさい

(チェヨン)
Just do something

왜 말을 못 해 재미없게

Ah yeah, ain’t no one compare to me, I know

Ah yeah, ain’t no one 너도 알고 있잖아

どうにかしてよ

どうしてノリ悪く喋れないのよ

誰も私とは比べ物にならないんでしょ、知ってるわよ

誰もいないんでしょ、アンタも知ってるじゃない

(ナヨン)
Stop and just do something

가까이 와봐 자신 있게

Ah yeah, ain’t no one compare to me, I know

Ah yeah, ain’t no one 어서 네 맘 보여줘

止まって、何とかしなさいよ

近くに来てみて、自信持って

誰も私とは比べ物にならないんでしょ、知ってるわよ

誰もいないんでしょ、早くアンタの気持ちを教えなさい

(ALL)
Fanfare, hands in the air, ayy

盛大に歓迎して両手を上げるのよ

(ナヨン)
Hello, we up run this city yo

So cool, 알지? Yeah I’m litty yo

NY, MO, CY

We TWICE

Fanfare, hands in the air, woo!

私たちがこの街を仕切ってるのよ

カッコイイでしょ?そう、イケてるのよ

ナヨン、モモ、チェヨン

私たちはTWICEよ

盛大に歓迎して両手を上げなさい